ニュース
- セミナー
6月23日(金)開催「あなたならどうする、カスハラ対応!」セミナー参加者募集
お客様からの理不尽なクレームが業種を問わず頻発しています。対応したスタッフに精神疾患の深刻な被害が急増しています。被害を回避するために、多くの事例を見ながら対応術を習得しましょう。
内容
- カスハラって何?
- 頻発する困った事例・怖い事例
- 深刻な精神被害で人生が狂ってしまう
- カスハラ対応のポイント
- カスハラ行為が抵触する警報、そして安心材料
- スタッフを守ることが喫緊の課題
日時
令和5年6月23日(金)14:00~16:00
場所
町田商工会議所会館 2階会議室
(東京都町田市原町田3-3-22)
講師名
山田泰造 氏(人財教育アシスト 代表 / クレームアドバイザー)
申込
こちらのリンクからお申し込みください。
問い合わせ
当所企業支援部 本件担当:溝渕 042-724-6614