SNSによる情報発信

  • TOP
  • 町田商工会議所とは
  • SNSによる情報発信

町田商工会議所の取り組みや地域の話題を素早くにお伝えするために、TwitterとFacebookの公式アカウントを設けています。利用方針をご確認の上、ご利用ください。

Twitter利用方針

制定日 平成22年9月

1.当所のアカウントは、原則として平日の業務時間内に更新されます。なお、イベント等事業実施上においてはこの限りではありません。
2.当所のアカウントは、当所並びに地域における”ホット”で”タイムリー”な情報を発信し、当所や地域に関わる方々とコミュニケーションを図るため、当所の”情熱”職員が誠実さと親密感をもってツイートいたします。一部に個人的な見解が含まれる場合もありますが、必ずしも当所の意見として代表するものではないことをご了承ください。
3.皆様からのフォローを歓迎いたします。当所アカウントからフォローをさせていただく場合もあります。
4.当所からダイレクトメッセージでの送信をお願いする場合を除いて、原則としてダイレクトメッセージを利用した返信は行いませんのでご了承ください。

町田商工会議所 Twitter

Facebook 利用方針

制定日 平成24年7月

1.当所のアカウントは、原則として平日の業務時間内に更新(投稿)いたします。なお、イベント等事業実施上においてはこの限りではありません。
2.当所のアカウントは、当所並びに地域における”ホット”で”タイムリー”な情報を発信し、当所や地域に関わる方々とコミュニケーションを図るため、当所の”情熱”職員が誠実さと親密感をもって投稿いたします。一部に個人的な見解が含まれる場合もありますが、必ずしも当所の意見として代表するものではないことをご了承ください。
3.皆様からの”いいね!”やコメントを歓迎いたします。コメントとしていただいた質問については、可能な限り回答いたしますが、そのすべてに回答することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。この他、当所アカウントからコメントをさせていただく場合もあります。
4.当所からメッセージでの送信をお願いする場合を除いて、原則としてメッセージを利用した返信は行いませんのでご了承ください。

町田商工会議所 Facebook

LINE公式アカウント利用方針

お問い合わせ先

町田商工会議所「個人情報相談窓口」(総務広報課)
〒194-0013 町田市原町田3-3-22
TEL:042-722-5957