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【東京商工会議所】「会員企業と学校法人との就職情報交換会」開催のご案内

東京商工会議所 人材支援センターでは、新卒採用に意欲のある企業採用担当者の皆様と、関東近県の学校法人(大学・専門学校等)の就職指導担当の皆様との「就職・採用」に関する情報交換会を開催します。
町田商工会議所の会員事業所も、申し込み可能ですのでご案内いたします。

2025年度 第1回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

日 時:2025年4月24日(木)12時30分~17時00分(予定)
    ※企業のグループ入れ替え制(12時30分~14時30分または15時00分~17時00分)を予定

場 所:東京都立産業貿易センター浜松町館 4・5階展示室(港区海岸1-7-1)

参加学校:東商及び連携商工会議所の会員大学・専門学校等 約100校

参加企業:新卒者や既卒3年以内の方の採用を検討している東商会員、
     及び各地連携商工会議所会員企業等  約400社

参加費:連携商工会議所 会員企業 22,000円/社(税込)
    ※会場の都合上、ご参加人数は、1社2名様までとさせていただきます。
    ※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。

定 員:400社(先着)
申込期間:2025年1月24日(金)10時~2月14日(金)17時
     ※定員に達した場合、早期に申し込みを締め切る場合があります。

<申込方法>
申し込みフォームの必要事項を入力し、申し込みます。

②東京商工会議所より『受付確認メール(自動返信)』を送信します。
 ※受付確認メールの受信をもって、申し込み完了とさせていただきます。
  届かない場合は東商までお問い合わせください。

<参加費の支払いについて>
申込み企業様には、イベント開催前に参加費のご請求書をメールにて送付いたします。
2025331()まで】にお支払いをお願いいたします。
なお、支払期限までにご入金が確認できなった場合はキャンセルとなり、本イベントへの参加不可となります。予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

 <キャンセル・人数変更について>
お申込みをキャンセルおよび人数変更をご希望の場合は、メール( jinzai@tokyo-cci.or.jp )にてその旨ご連絡ください。お電話では受付いたしかねます。

<キャンセル・人数変更受付期限>
325日(火)12:00まで
キャンセル・人数変更受付期限以降の変更等は一切、受付いたしかねます。予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。