ニュース
- お知らせ
【東京商工会議所】「会員企業と学校法人との就職情報交換会」開催のご案内
東京商工会議所 人材支援センターでは、新卒採用に意欲のある企業採用担当者の皆様と、関東近県の学校法人(大学・専門学校等)の就職指導担当の皆様との「就職・採用」に関する情報交換会を開催します。
町田商工会議所の会員事業所も、申し込み可能ですのでご案内いたします。
2025年度 第2回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」
日 時:2025年10月21日(火)12時30分~17時00分(予定)
※企業のグループ入れ替え制(12時30分~14時30分または15時00分~17時00分)を予定
場 所:東京国際フォーラム ホールE1 (千代田区丸の内3-5-1)
参加学校:東京商工会議所及び連携商工会議所の会員大学・専門学校等 約100校
参加企業:新卒者や既卒3年以内の方の採用を検討している東商会員、
及び各地連携商工会議所会員企業等 約500社
参 加 費:連携商工会議所 会員企業 22,000円/社(税込)
※会場の都合上、ご参加人数は、1社2名様までとさせていただきます。
※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。
定 員:500社(先着)
申込期間:2025年7月15日(火)10時~8月18日(金)17時
※定員に達した場合、早期に申し込みを締め切る場合があります。
<申込方法>
① 各地商工会議所ごとに会員企業様への告知をお願いいたします。
(企業告知開始期間については≪企業様への周知について≫をご覧ください。)
② 企業様ご自身が申込みフォームから必要事項を入力し、申込みます。 ③ 東京商工会議所より申込み企業様へ『受付確認メール(自動返信)』を送信します。
※企業様の受付確認メールの受信をもって、申込み完了とさせていただきます。届かない場合は東京商工会議所までお問い合わせいただくようお願いいたします。
④ 申込み締切り後、参加企業一覧を各地商工会議所様に送付し、「会員確認」をご依頼させていただきます。
<参加費の支払いについて>
申込み企業様には、イベント開催前に参加費のご請求書をメールにて送付いたします。
【2025年10月2日(木)まで】にお支払いをお願いいたします。
なお、支払期限までにご入金が確認できなった場合はキャンセルとなり、本イベントへの参加不可となります。予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。
<キャンセル・人数変更について>
お申込みをキャンセルおよび人数変更をご希望の場合は、メール( jinzai@tokyo-cci.or.jp )にてその旨ご連絡ください。お電話では受付いたしかねます。